« カラオケ | トップページ | リンクされてました »

2004.05.01

ぼくドラ6号

ぼくドラえもん第6号、到着。(実態は木曜に来てたけど)
回を進むごとに苦しくなってきますな。
インタビューやエッセーには見るべきものは多いが、
ウンチク系(今はトリビアというのか)は、
NU(ネオユートピア:藤子FC)でやったのばっか。
アー、だめだ、だめだ。
なんてこんなことを書くと、昔FFランドが出たとき、
時の大先輩の方々が滅多切りにしていたのを
思い出させる訳で。歴史は繰り返すな~と。
まぁ、コンセプトがマニア向けじゃないし。
本というのは、その時買っとかないと、二度と
手には入ってきませんぜ、定価では(笑)
おっと、暴走。
10号くらい溜まったら、未収録ドラのチェックでも
やるかな。

|

« カラオケ | トップページ | リンクされてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/518501

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラ6号:

« カラオケ | トップページ | リンクされてました »