« 経県値 | トップページ | 転びました? »

2004.05.11

経県値・つづき

ブックマーク組しか来ないココなのに、やけに回転いいと思ったら、はるぼ氏、「経県値」やってみたのね。
「経県値」をちゃんと、説明しとかないと、著作権侵害で逮捕されたらいけないので書いときます。
この「経県値」は、地理好きで知らぬ者はいないGLinGLinというサイトの「都道府県市区町村」内の「落書き帳」という掲示板で流行ってる遊びです。
ぱあろくは恐れ多くて、よう書けないから自分のブログで公開した次第。

前の「経県値」中、訳解らんと思える用語を一応解説。
「ラジメニア」 ラジオ関西で放送中のアニメソングノーカットフルコーラス放送15年目CD発売中長寿番組。
この番組はパーソナリティが地方に住むリスナーに会いに行くという企画があって、「何故か」関西方面のリスナーなどが付いていくという奇妙な風習がある(笑)
という訳で、旅行距離が伸びる、伸びる(笑)
でも、自分は引退リスナー。
「聖地巡礼」富山県高岡市は、藤子不二雄先生の出身地ですね。解りますね。以上。

近いうちに、山形に行って「グラフティ」するか、山梨に行って鳩を放って隠れ里にでも迷い込んで、経県値を上げたいもんだ。

|

« 経県値 | トップページ | 転びました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545489

この記事へのトラックバック一覧です: 経県値・つづき:

» 経「県」値 [へっぽこWeblog]
最近お友達のココログをこっそり読んでいたのだが、耐え切れなく書き込みをしてしまっ [続きを読む]

受信: 2004.05.12 22:53

» 【ホテル火災?】 [今日の発見!!by mobile]
大阪・梅田。雨に煙る中で、ドキッ!としました。 「ホテル阪急インターナショナル」 [続きを読む]

受信: 2004.06.11 19:48

« 経県値 | トップページ | 転びました? »