« 今日も京橋 | トップページ | 続々・昭和漫画風雲録 »

2004.05.29

今週の検索ワードランキング

発表! ドンドンパフパフ~

1 金田一春彦 37 ・・・皆さん関心あるのね。国語学とは一切無縁の記事でしたね(^^)
2 コンビニコミック 5 ・・・これはちょくちょくと取り上げていきますよ。藤子作品だけ。
3 ぼくドラえもん 4 ・・・みんな思ってるいる、なぜゆえ、ドラ映画ベスト1が「ふしぎ風使い」なのかを。
4 コンビニ 4
5 買 3
6 金田一 3

ちなみにこれが昨日の。

1 金田一春彦 5
2 あしたのジョー最終話 1 ・・・最終回だけを取り上げてもね。
3 うどん 1
4 うどん棒 1 ・・・讃岐うどんマニアがここにも。
5 アニメ 1
6 コンビニコミック 1
7 名 1
8 徳島 1 ・・・はラーメンですな。
9 本店 1
10 紅ショウガの天ぷら 1 ・・・は関西圏でしか食わないそうで。油の染みた紅ショウガも旨いのに。※
11 酒 1
12 金田一 1
※・・・勘違いする方も居るかも知れないから説明しておこう。かき揚じゃないよ。吉牛みたいに千切りにしなくて、ショウガをスライスしたままのを、衣を付けて揚げるの。解るかなぁ?

皆さん、内容が無くてすみません。これからも騙されたらあきらめて読んでください。(おいおい)

|

« 今日も京橋 | トップページ | 続々・昭和漫画風雲録 »

コメント

紅生姜の天ぷら8383家では定番でしたけどね。
案外天ぷらうどんにすると旨いんだ。
うどんか・・・・行くか!

投稿: 最低偉人8383 | 2004.05.29 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545498

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索ワードランキング:

« 今日も京橋 | トップページ | 続々・昭和漫画風雲録 »