« ちょいと動揺 | トップページ | ちば・ぢろうと後藤羽矢子 »

2004.06.01

バーバーハーバー

いかんなぁ。すぐ熱くなってしまうわ。もうこんな時間やし。

そんな訳で、「漫画に愛を叫んだ男たち」を買いに行ったのですが、ついでに小池田マヤの「バーバーハーバー」5巻も購入。「アオバ自転車店」11巻もブックファーストでは見かけたのだが、旭屋ではなかったので断念。
小池田さんは、この程度の軽めがよろし。聖高校生やすぎなは、重い重い重い重い・・・
重いのは体に合わないヘタレのぱあろくです。

京國操さん、8383氏、コメントあり。
正解は京國さんでしょうな。8383氏、答えになってません(^^;)もう少し推敲しましょう。(何様ですか>ぱあろく)
ささきさんもはっきり区別つけたらいいのに。(マニアが悩むから)

|

« ちょいと動揺 | トップページ | ちば・ぢろうと後藤羽矢子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/689519

この記事へのトラックバック一覧です: バーバーハーバー:

« ちょいと動揺 | トップページ | ちば・ぢろうと後藤羽矢子 »