« またハーレムですか | トップページ | 食べ物新日本奇行・つづき »

2004.06.09

メモ(ベストファーザー賞?)

「20日の父の日を前に、すてきなお父さんを選ぶ今年のベストファーザー賞の授賞式が8日、東京都港区のホテルで開かれ、俳優の哀川翔さん(43)、元小結の相撲解説者舞の海秀平さん(36)ら5人が表彰された。 
(中略)
日本メンズファッション協会主催の同賞は今年で23回目。ほかに俳優西田敏行さん(56)、レンタルビデオ店「TSUTAYA」を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ社長増田宗昭さん(53)、漫画家江川達也さん(43)が選ばれた。」(時事通信より)
江川達也~~~!?
もう、日本メンズファッション協会はもうアホか(略)
そんな賞貰ってる暇があったら、もっとまともなマンガを描けと言いたい。まぁ、後世に残るような作家じゃないがな。
後世に名を残す漫画家になりたいなら、とっとと反省して賞など返上し、テレビ出演も控え、サイゾーやSPAでの暴言を撤回したら、少しはその芽が出てくるかもしれない。(まぁ、無理だが。)

すまんす、江川達也を見聞きするとすぐリミッターが壊れてしまうので。あしからず。

|

« またハーレムですか | トップページ | 食べ物新日本奇行・つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545506

この記事へのトラックバック一覧です: メモ(ベストファーザー賞?):

« またハーレムですか | トップページ | 食べ物新日本奇行・つづき »