« こいずみまりと岡崎二郎 | トップページ | 焼酎攻め »

2004.06.03

宴会みたいな

3府県会議なる会議があって(詳細省く)、その終了後宴会。
そんな日に限って、U御大が呑みにいこうと猛プッシュ。あかん、あかんと断り続ける。
自分は8時から例のアレがあるため、あんまり呑めない(というか呑んじゃいけない)ので、ビールやらウィスキーのストレートやら焼酎ロックを舐める(おいおい。)なにせ、会費4000円も取られたので、元をとらねば。
というわけで、宴席の料理を片っ端から食い漁って、とっとと退散。
(中略)
深夜、猛烈に疲れて帰宅。中途半端に酒呑んで、非常に不満。そりゃ疲れるわ。
ほいでもって、電源を切っておいた携帯を見ると、6件も電話が入っていた。恐るべき執念、U御大!

|

« こいずみまりと岡崎二郎 | トップページ | 焼酎攻め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545500

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会みたいな:

« こいずみまりと岡崎二郎 | トップページ | 焼酎攻め »