« キョーダイン(満足か) | トップページ | 昨日も酒 »

2004.06.22

キョーダイン・続き

今日は大変でしたな。台風6号で。6号か・・・同志よ(笑)
馬鹿話はさておき、先日の安西雄介&茶のみおゆき(敬称略)の結婚式2次会のお話を。

当日は、東京へ出張の山さんがお祝いを託しに我が家に。新製品のラーメンも貰う(うれしー!)
ここでは書けないような話をして、1時過ぎ山さん東京へ。

しばらくウダッとしてる間に、もうエエ時間。慌てて神戸に。台風襲来前で異様に蒸し暑く参る。
んで、久々の神戸。もっと余裕もって来て、色々廻りたがったが、いかんせん。
会場のぺガスカフェの傍にはなんと骨さん(そんな親しい仲ではないw)が道案内。大変やね。
会場内はいるわいるわ、古今東西若手現役引退長老男女子連の皆様方が。(100人超か?)
いない人間は、アストロと闇(なぜいない?)くらいという、超豪華メンバー。
ちなみに私の前はI原さん。(香寺関係w)横は骨さん。周囲は子連れ軍団(Y田夫妻、神主夫妻、S見夫妻、ざき夫妻、宝石屋夫妻などなど)
披露パーティちゅうもんは大体想像通りのものでしょうから、省略。以下トピックス。
・ちなみにというか、やはりというか司会は岩崎アナと南かおり嬢。
・安西氏はやはり、マスクと白衣で乱入(!?)
・NAMA氏総指揮のFLASH(?)5本立てが大爆笑。
・会費7000円の元を取ろうと、ワインをがぶ飲みするが、単価が安いことに気づき、カクテルに変えるも時間切れ。

8時前には、店の外に出、I原さんとここでは書けないような話をする。他、子連れ連中と喋り、ちと焦る。

3次会は、阪急三宮駅前のぢとり亭。ここも総勢40数人。
周りの喧騒よそに、スタッフのO木くんとOKきちくんと「ホンマに」ここでは書けない話をカウンターの隅でヒソヒソ。悪人やね。

さらに4次会(笑)
すぐそばの居酒屋で、安西、おゆき、NAMA、O木、OKきち、謎国と自分。
安西氏しきりに謝るが、謝るのなら闇と(後略)まぁ、めでたい席だから、あまり言わない(でも、言ってるやん)
電車無くなったころに終了。

OKきち号で大阪まで送ってもらう。感謝感激。帰宅2時。

しかし、久しぶりにはっちゃけたので、翌日起きれず、まんま会社休む。
まぁ、出たところで台風の最中仕事するのもなんですし。(と日記には書いておこう。)

今日のネタは世間一般向きではありませんな。反省。

|

« キョーダイン(満足か) | トップページ | 昨日も酒 »

コメント

行けなかった者としては大変有難い記事でした(苦笑)。あー義母の一周忌さえなければ息子連れて行ったんですがねえ。昔のツレ曰く「子だるま」を(笑)。

久々にI原さんの名前が見れてちょっと嬉しかったり。そういやプレヤ(謎)の面々も元気そうで何よりでしたわ。

投稿: 京國操 | 2004.06.24 14:22

ええい、まとめてだ。(忘れていたとも・・・)
OKちゃん、満足してもらえようで、よかったよかった?
京國操さん、プレヤの面々は、いたって元気そうです(笑)
I原さんはお疲れ気味ですが(^^;)

ゲームセンターは好きです、いい歳して。音楽モノはあきまへんが。(ってコメントを付けるとこちゃうやん。)

投稿: ぱあろく | 2004.06.30 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/815935

この記事へのトラックバック一覧です: キョーダイン・続き:

« キョーダイン(満足か) | トップページ | 昨日も酒 »