« 焼酎攻め | トップページ | 電車男とか他色々 »

2004.06.05

ぼくドラ8号

金曜、「ぼくドラえもん8号」到着。
今回はビッグスター「ジャイアン」をピックアップしてるので、なかなか頑張ってる。
特に、ネット連動企画の「ジャイアンコンサート」は必見。これだけで650円の元は取れる。(断言!)
それプラス、ジャイアンシチューを作るわ(ネット上ではとっくにやってるけどね)、重松清にジャイアン語らせるわ(重松氏、あまりドラえもん読んでなさそう)、青木和代やたてかべ・肝付両氏にインタビューするわ、久々頑張ったね>スタッフ。ついでに、よゐこの有野もえらい。「ぼくドラ」年間購読するとは。(芸能人初ですか。)
でも、なぜ荒木とよひさ。意味不明・・・

家に帰る前、現実世界のジャイアン(おいおい)、U御大より呑み誘いのTEL。
連日呑みに行けるか!(というか金が続かん)とはっきり言えないので、こっそり留守電に断りの伝言を入れる。ヘタレなぱあろく。

|

« 焼酎攻め | トップページ | 電車男とか他色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/713864

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラ8号:

« 焼酎攻め | トップページ | 電車男とか他色々 »