« メモ(ベストファーザー賞?) | トップページ | よいしょ »

2004.06.10

食べ物新日本奇行・つづき

前にも紹介した「食べ物新日本奇行」現在投票受付中。

Q1 あなたの近くにミルクセーキはありますか?
Q2 喫茶店などでコーヒーに入れる乳製品は主に?(実際のは該当ページでどうぞ。)

ぱあろくの回答
A1 まがいものだが、缶のミルクセーキは飲んだことあり。最近見ないねぇ。
A2 うちの周りはラジオ野郎とかラジオ姐さんばかりだから、「スジャ~タ、スジャ~タ」というフレッシュ派でしょう。
というか、安い店はちっちゃいフレッシュ、マシな店はミルクピッチャ(?何というのだ、アレは?)に入ったフレッシュ以外見たことなし。
それで、ミルクはカフェオレ・アイスオレでしょ?ホイップクリーム~、ウィンナコーヒーちゃうん?

地域差というのは凄いもんで「レイコー」が通じない地域がある。というか通じる関西が特殊なのか。
うん、おもろいねぇ。

(近況)
今日は誰も誘いなくすっと帰る。酒抜きもいいもんだぁ~。
「彼氏彼女の事情」まーたキッズでやってる。しつこい。でも、面白いから見てしまうが、何か印象が薄い。途中で終わってるからなのか。原作を買わなくちゃいけないのか。万が一買ってしまったら、「みかん絵日記」「赤ちゃんと僕」に続いて長編一気買い・3つ目の快挙(笑)となるか。細々した「白泉社」系のは、色々買ってるんですけどね。
少女漫画についてはまた日をあらためて書くとしますか。

(追記だ)
忍者ハットリくん全曲集が発売とのこと。これは凄いですよ。ラジメニアでもかかってないのばっかり。
というか「シシ丸のちくわのうた」ばかりなのがいけない。まぁ、引退したからどうでもいいが。
パーマンやキテレツでも初収録物が出てるが、あまりアニメイトには行きたくない(笑)。
ネット通販かぁ・・・

|

« メモ(ベストファーザー賞?) | トップページ | よいしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545507

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物新日本奇行・つづき:

« メモ(ベストファーザー賞?) | トップページ | よいしょ »