« はしご酒 | トップページ | メモ(ベストファーザー賞?) »

2004.06.09

またハーレムですか

あー、もうこんな時間かよ。
せっかく早く帰ってきたのに、メシ(焼きビーフンと皿うどん。麺好きにも程がある。)食ってうつらうつらしてたら、こんな時間に・・・
さて、今日は昼間に書き込んでみました。どこでもいつでも出来るのね。
ほいで、鳳龍屋さん、トラックバックどうもです。あんなヘタレ日記を参照されたら、また(タイムロスという)被害者が増えそうな予感(笑)

さて、今日のネタは「ゆめりあ」ですよ。キッズで放送し始めたので、見てるのですが、また、ハー(略)
BS-iでやってましたか、ゲームが原作ですか。はぁはぁ。(喘いでいるのではない。)
しかし、あいも変わらずというか、なんと言うか。まぁ、OPの作画はちょっとイイと思ったくらいか。
で、文句をつけて、それでも、見てしまう自分って「好き者」なんでしょうか?
感想書くのもなんなんで、これぐらいで。(だったら書くなよ)

アニメカテゴリに入れると叩かれそうなので雑談にしとく。

|

« はしご酒 | トップページ | メモ(ベストファーザー賞?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545505

この記事へのトラックバック一覧です: またハーレムですか:

« はしご酒 | トップページ | メモ(ベストファーザー賞?) »