« さぬきうどん五番勝負 | トップページ | 五番勝負その後 »

2004.06.15

メモ(スリーダイヤとか)

京國操さん、コメントども。
そうですか、焼く以外は勝利ですか。一度ラーメンスープで食ってみよう。

さて、三菱自の一連の不祥事。
東京フレンドパーク2の例の「パ・ジェ・ロ」連呼が「く・る・ま」連呼に変わっていたとか。
それも後撮りというか、アテレコで。
姑息ですね^^

以前紹介した、フタバスズキリュウの学名が付けられていなかったハナシ。
2chでは、やはりドラえもんネタに暴走してました。皆さん、お好きなんですね。

(今日の呑み)
今日は会議が長引き、酒豪Kのお誘いメールを空振りしてしまって、トボトボ帰ろうと思っていたら、
前に所属してたグループのN総括とY氏に誘われ、近所の居酒屋に呑みに。(週始めから呑むか?!呑むよ!!)
マグロ造り、うざく、茶碗蒸し、生中1杯で締めて750円の晩酌セット+生中2杯&瓶ビール数本
思いがけずに呑めて幸せですた。

|

« さぬきうどん五番勝負 | トップページ | 五番勝負その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545512

この記事へのトラックバック一覧です: メモ(スリーダイヤとか):

« さぬきうどん五番勝負 | トップページ | 五番勝負その後 »