« 一体何が | トップページ | メモ(スリーダイヤとか) »

2004.06.14

さぬきうどん五番勝負

さぬきうどん五番勝負を途中まで見た。(コレがそのHP)
例によって麺通団の面々が顔つき合わせて、ビールと天ぷら食いながら(羨ましい)馬鹿馬鹿しい作戦会議(?)を立てているのは笑える。で、以下が対戦表。

1 松岡 VS 旭川ラーメン
2 百こ萬 VS 盛岡冷麺
3 麺通団 VS 富士宮焼きそば
4 いぶき VS 長崎ちゃんぽん
5 かりん亭 VS 沖縄そば

松岡(二日酔いでも食える)、いぶき(竹輪天ウマ~)は行って食ったことがあるが、2軒はまだ。(麺通団は厳密には店ではない、よね)
店の方もこんな企画に良く乗ったものだが、さすがにS級は忙しくて香川飛び出してやり辛いのでしょうな。

結果、1戦目は松岡(そりゃ当然か。)。2戦目も香川・百こ萬(本当に旨いのか?)。
3戦目はやはり焼いたら不味いだろう、富士宮焼きそばの勝利。それで、生醤油で審査員に食わせたら、大絶賛のご様子。
で、ここで出かけてしまったんですよ。だれか、4・5戦目の結果、プリーズ。

あぁ、腹減ってきた。

|

« 一体何が | トップページ | メモ(スリーダイヤとか) »

コメント

たんまたま「旦那が」見てました。私は流し見でした。よかった、お役に立てて(笑)。

確か、チャンポン・ソーキソバとも、うどんの圧勝でしたよ~。

投稿: 京國操 | 2004.06.14 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545511

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどん五番勝負:

» 「さぬきうどん五番勝負」、うどんの圧倒的勝利! [w h e a t n o o d l e s . o r g]
「さぬきうどん五番勝負」、その結果。 [続きを読む]

受信: 2004.06.15 14:11

« 一体何が | トップページ | メモ(スリーダイヤとか) »