« 翌檜の森 | トップページ | コミック星新一・第2弾 »

2004.07.23

最近買った本(7月号)

最近買った本を紹介。

今月はテレビアニメに影響されまくりなラインナップ。

住めば都のコスモス荘・3巻
まっすぐにいこう・1、2巻(文庫)
DANDOHネクストジェネレーション・1巻
さちことねこさま・2巻

住めば都のコスモス荘は完結。アニメで気に入っちゃってずるずる購入。
DVDは買いません、小説も。(小説は多分。)

まっすぐにいこうは、アニメで気に入っちゃって、やっと購入。
でも既刊多いな。追いつくか?
というかいつの間によみうりテレビは製作し放映したのか?謎。

DANDOHネクストジェネレーションは、全然アニメ見てませんが購入。
第1シリーズの最終巻は是非とも買わなければ。(万乗氏と藤子先生の話が載ってるし)
ずっとまんが喫茶で読んでいたので、お詫びを兼ねて。

さちことねこさまは、絶対アニメにはならないでしょうが購入。
2巻の段階でもはや惰性。

一時に比べて落ち着いてるなぁ自分。(本の購入量が)

|

« 翌檜の森 | トップページ | コミック星新一・第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1034855

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本(7月号):

« 翌檜の森 | トップページ | コミック星新一・第2弾 »