« あつひや 生醤油おろし | トップページ | メモ(肝付町誕生へ) »

2004.07.09

カウントダウン信号

んで、「あつひや 生じょうゆおろし餃子」を食べて、おにぎりを買って、
ゲームセンターで散在して(笑)、8383さんと別れ、阪急とJRの境の交差点、
いわゆるカウントダウン信号の辺りにたどり着きました。
すると、「Lはラブリー」ちゅう「ザ・かぼちゃワイン」ちゅう古いアニメの主題歌が聞こえて来たわけですよ。
けったいなやっちゃもおるなぁ、と思った刹那、ココを思い出したんです。
慌ててそこに向かいますた。
そこには、お姉ちゃんが歌い踊り、ギャラリーもなかなかの混み具合。んでもって、なかなかの熱狂ぶり。
で、探しましたよ、アストロボーイ。
「イターーーーー!!!」
音響屋よろしく、機材をいじってました。
ちょっとだけ、声を掛け、逆方向から生暖かい目でしばらく見てその場を離れました。
んー、アストロボーイはプロデューサーが似合ってる。

しかし、凄いもん見ちゃったので、一気に酔いが醒め、変に素面な気持ちで帰途に着きました。
いやはや。

|

« あつひや 生醤油おろし | トップページ | メモ(肝付町誕生へ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/931490

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン信号:

« あつひや 生醤油おろし | トップページ | メモ(肝付町誕生へ) »