« コミック星新一・第2弾 | トップページ | すっぽん »

2004.07.25

大阪麺通団

行ってきました。家族引き連れて。
今週末はスペシャルウィークエンドちゅうことで、若手4人の大将が来阪とのこと。
お昼過ぎに行ったら、山本の「SHIRAKAWA]でした。
厨房の中に、パロットのマスター発見。教牛発見・・・せず。

自分は冷たいかけ、おかんは熱いかけ、おやじは冷ぶっかけ。
そうそう、今日明日はミニはないみたいです、のでみんな小を選択。
(忙しいので、かまたまも中止みたい。)
麺の具合はいつも(宮武)より柔らかめな感じ。腰はなかなか。
熱かけになると、さすがに腰は弱くなるが。(当たり前)

両親様はセルフ店を知らず、出汁を自らかけるのに興奮(笑)
というか、熱いかけの場合、うどんのみを出されパニック(笑)
どこで支払うのか?とか、薬味がないとかうるさい。これでは、四国にはまだまだ。

夕方からは豊浜の上戸うどん(Danchuに載ってたトコ)。
明日は善通寺攻めで、昼からは「白川」、夕方は「清水屋」とのこと。
明日も行くか。

|

« コミック星新一・第2弾 | トップページ | すっぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545539

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪麺通団:

« コミック星新一・第2弾 | トップページ | すっぽん »