« メモ(まぁ色々だ) | トップページ | メモ(マンガ夜話・市町村合併) »

2004.07.04

暑い

おっと、間が空いてしまったねぇ。

最近、超多忙。金曜も、地○交付○とやらの件で、総○省に出張する奴がいて、そいつが拾ってきた資料(100ページ超)をFAXで投げてくるからとFAX番をやらされるわ、さらにその資料を基に書類を作成させられるわ、できた資料に間違いが無いか、3人がかりで検査しないといけないわで、相当遅くなった。(4月に来たばかりの奴にやらせるか?)
ついでに、自分の担当でも総○省報告があってそれもなんとかせねばならない。(特典?として8月に東京に出張させてもらえそうだが。)
なのに、6時にはクーラーが止まってしまうので、狂ったように暑い。コピーやパソコンやプリンターがフル稼働なのでさらに暑い。なんとか全件終わったときには、もうドロドロ状態でした。

酒豪Kやら酒仙Mのお誘いがあったが、もう無理な時間。くたびれ果てて、森ノ宮駅まで戻ったときには、喉カラカラ。
で、数年ぶりに一人で呑んじゃいましたよ、瓶ビールを。
それが、あんなに喉が渇いていたのに、マ・ズ・イ~!!!
スタイニーボトルのアサヒスーパードライってこんなに不味かったか?と思えるほど。
まぁ、原因はわかりますよ。グラスがヌルかったてなことも一因かと。(えぇ、気が弱いもので、変えてくれとは言えんのですよ。へへへ・・・)
ましてや、入ったカレーうどん屋がダメマズ。
茹で上げの麺で(ちゃんと見てるのよ)なんでこんなに不味いのか小麦粉の成分を問い詰めたいほど麺が不味い。
ルーもやたら甘く「もう阿呆ですか馬鹿ですか」と店主ににじり寄りたいほど不出来。
元からがっくり落ちてる肩をさらに落として帰りましたとさ。

木曜も、遅くなって、(素面で)某店で「すだちぶっかけうどん」を食ったのですがね、だしが濃すぎなのと、麺が細すぎでバランス最悪。すだちはどこへ消えたと心の中心でマズイと叫んだバカの気分ですよ。なんだかなぁ。

日が開いちゃうと、文体もちょっとおかしいですな。いやはや。

|

« メモ(まぁ色々だ) | トップページ | メモ(マンガ夜話・市町村合併) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545525

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« メモ(まぁ色々だ) | トップページ | メモ(マンガ夜話・市町村合併) »