« メモ(鈴木) | トップページ | 暑いっすね »

2004.07.22

佐賀県大和町

今更ながら、佐賀県大和町を知った。
町のホームページにアクセス月5万件?
グッズを売れば、埼玉からも買いに来る?

まぁ、ぱあろくも某役所の某部局の某室のホームページを担当する仕事にもついているが、
(メインは○金の勘定の方だけど。)実に羨ましい。広報担当者なら、よだれが出そうな話だ。

あぁ、自分に絵心と某役所の寛大な心があり、役人として口に出せないアレさえ無ければ、
あんな犬コロのイラストなぞカットして、
世のヲタどもを引き付けるキャラクターを生み出して広報を行うのに。

そんな大和町も佐賀市と合併して消えていく運命に向かってるのね。残念っ!まほろ斬りっ!

大和町役場HP
そのおいしいところ

関連サイトも覗いていたらこんな時間に。ほか色々は明日以降。

|

« メモ(鈴木) | トップページ | 暑いっすね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545536

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀県大和町:

« メモ(鈴木) | トップページ | 暑いっすね »