« 最近買った本(8月上旬号) | トップページ | オーサカキング »

2004.08.05

ぼくドラ12号

ぼくドラ12号も到着です。
まぁ、今回の目玉は国際あやとり協会につきますな。
「あやとり世界」の具現化です。トピックスにドラネタ多数掲載中。
付録のあやとり教本には、「おどる蝶」の手ほどきが。

のび太特集ということで、小原さんと千々松さんのインタビューがあり。
緒方拳、まっとうなファンちゃうやん。まぁ、いいけどな。でも、凄いわ。
ドラッチ懐かしいですな。97年モデル、あの頃はバブリーで買いましたなぁ。
一度も腕時計として使っておらずお蔵入りですが・・・(これをヲタクという。)
Fの1コマ、「少太陽」ですか。これはいい。

今回の未収録は
世界平和安全協会?
だるまさんがころんだ帽
万能テントですてきなキャンプ

さて、次号の付録はDVDです。
アニメ「のび太と未来ノート」
秘蔵映像満載「ぼく、藤子・F・不二雄」等らしいのですが、
秘蔵映像満載ですか、気になるなぁ。「ドス竜」とか出るのでしょうか?

|

« 最近買った本(8月上旬号) | トップページ | オーサカキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1122777

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラ12号:

« 最近買った本(8月上旬号) | トップページ | オーサカキング »