« メモ(ドラフィギュア第3弾) | トップページ | 連荘だ »

2004.08.01

岩崎和夫アナ番組降板

悪質なタイトルですね。
昼番組の「チャチャラジオ岩ちゃん」を体調不良を理由に降板する話で、ラジメニアじゃないから、その筋の方(どんな筋だ?)には安心だな。
実のところ、最初は「2ちゃんねる」で岩崎さん降板と読んで、「とうとうラジメニア降板か」と勘違いしてた。

岩崎さんもフリーになって気苦労は増えただろうし、持病もお持ちだ。なおかつ、律儀すぎる。
電波の入ったリスナーは無視するべきでしょうな。番組に届くハガキ類は無理だとしても、ネットはどうにかなるんでないかい。

今回の騒動(になってないか)は、「濃い」ラジメニアリスナーにとっても考えさせることになっただろう。
岩崎後のラジメニアというか、岩崎さん止めたらラジメニアは終了だろうけど、その時が来たらどうするかを。
あまりにもラジメニア絶対主義になって、「番組終わったら、どうなるねん」という連中が「いる」ことは事実。
よーく、考えないといけないなぁ>連中

極論いうと、ラジメニアは一旦終わるべきだな。後続番組は、ラジメニアテイストだけ守ってもらって、全部一新。
岩崎さんには「ラジオ・アニメ深夜便」みたいな感じで、90年代以前のアニメソングオンリーのゆったりした新番組をやってもらいたい。一人で。

すまんす、番組聴いちゃいないOBが偉そうにいう話じゃないですな。(石投げられそう。)

|

« メモ(ドラフィギュア第3弾) | トップページ | 連荘だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545542

この記事へのトラックバック一覧です: 岩崎和夫アナ番組降板:

« メモ(ドラフィギュア第3弾) | トップページ | 連荘だ »