« ぼくドラ12号 | トップページ | ケロロとか »

2004.08.05

オーサカキング

月曜、火曜と呑み会です。
月曜は近所の店をハシゴして。酒豪K、酒仙M、元芸能人モジャ主査。

火曜日はフラフラの状態で出勤しながら、晩には呑みです。(バカ)
今、大阪城公園近辺でオーサカキングなる催しが。
大阪府庁の正面玄関に近い辺り(大手前遊歩道とか呼ばれているところ)でNPOが、大阪城公園全体でMBSが主体となってやってます。
いかんせん、NPOがやっているところは入場料を取る。600円も。こりゃケチな大阪人は絶対に入ってこないって。
入るのはよほどの気まぐれな奴だって。
で、行ってきました(笑)U御大、酒豪K、酒仙M。
ショボ。というかやはり入場料はイタイのか人すくなっ。しかも雨も降ってくるわで、場内はガラガラでした。寂しいわ。
ウナギ釣りやキセルを吸える店、水茄子とかの漬物に国乃長とか浪速正宗とかの地酒と売りはあるのに、惜しいわ。
今からでも遅くない、入場料を無しにして、値段に上乗せするべき。

その後、MBS主体の方に移動するも時間切れ。
OBPに移って、IMPの食い物屋でもんじゃ焼き(みたいな)とねぎ焼き、明石焼きと粉モン攻め。
木曜は見に行ってみるか。MBSの方に。

|

« ぼくドラ12号 | トップページ | ケロロとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545546

この記事へのトラックバック一覧です: オーサカキング:

« ぼくドラ12号 | トップページ | ケロロとか »