« あきら先生 7巻キターー!! | トップページ | ぴっかぴかコミックス9月分・詳細 »

2004.09.04

最近買った本(9月上旬号)

前記事の「あきら先生」を除いた新規購入本ですよ。

カッパの飼い方 3巻 石川優吾 集英社
あっきうのどこまで呑むの? あっきう ぶんか社
ぼくの彼女はウエートレス 3巻 重野なおき 芳文社
耕してフォーリンLOVE 1巻 後藤羽矢子 竹書房
来福OL幸呼さん ちば・ぢろう 少年画報社

「カッパの飼い方」ブームですか、ほんまかいな。
アニメ化に、ゲーム化ですか。えらいことになってきましたな。

「どこまで呑むの」酒に関するマンガ(軽めなのだけ)の新規収集物件。
ほんまに「イロイロと」サイテーですな。
あかほりさとる氏に関してはイロイロとありますが、作品読んだだけでは、
単なる酒飲みのオッサンです。

「ウエートレス」最終巻。速いっすね。なんかあったのか?
完結記念プレゼントはいいのだが、なぜ「まんがタイムジャンボ」まで買わねばならん。
悪徳だな。(でも買う自分。)

「耕して」姉妹ライフの後釜ですか。
白泉のやつとか成年向けとは違い安心して読めるタイプですが、
しかしそこはかとなくエロい。
ま、それが受けてる理由なのですから。

ちば・ぢろうさんのは、直球の青年誌エロですな。
しかーし、真実のちば作品と比べりゃ、バームクーヘンの芯の砂糖まみれの部分よりアマーイ。
あんまり書きすぎると、イロイロと疑われるので止めとく。(もう無理か・・・)

|

« あきら先生 7巻キターー!! | トップページ | ぴっかぴかコミックス9月分・詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1357024

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本(9月上旬号):

« あきら先生 7巻キターー!! | トップページ | ぴっかぴかコミックス9月分・詳細 »