« ぴっかぴかコミックス9月分・詳細 | トップページ | 今週の呑み食い »

2004.09.04

ぼくドラ14号

到着です。
表紙はいい。原画はいいねぇ。
それを売買するま(略)

特集も原画を多用し、グラフ誌風で非常に楽しい。

梶尾真治のコメントキターー!!カジシンですよ、カジシン。
「美亜へ贈る真珠」を読んだのは、ヒョンヒョロが載った71日本SFベスト集成だったはず。
(奥付見ると83年の4刷りですか。12歳で購入か(買ってもらったか)、ませてるな。)
いやぁ、凄いです。スタッフ偉い!

Fのひとこま、むぎわら氏GJ!

鴻上尚史インタビューもキター!
F先生の死去後、まともな藤子論の論調を読んだのは、
SPAの鴻上氏のコラムを始めとするわずかなものでしたな。
インタビュー短すぎ。

今回のマンガ
海をひと切れ切りとって
動物くんれん屋
はなバルーン
みせかけモテモテバッジで大さわぎ
ドラえもんの大ひみつ

|

« ぴっかぴかコミックス9月分・詳細 | トップページ | 今週の呑み食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1358221

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラ14号:

« ぴっかぴかコミックス9月分・詳細 | トップページ | 今週の呑み食い »