« ぼくドラ14号 | トップページ | 地震発生 »

2004.09.04

今週の呑み食い

月曜 酒豪K、酒仙M。どこで呑んだか、忘れたわ。とにかく呑んだ(笑)

火曜 U御大と、久々「翌檜の森」(立売堀)へ。馬刺しウマー。造り盛もすごい分量。
相変わらずサービス満点で、味見と称してたくさん呑ませてもらう。(日本酒*2、焼酎*2)
その後、都島のバー「S」へ。

水曜 昼から職場を逃走。(でも、まだ夏期休暇1日半残ってるんだな。減らん。)
ようやく釜たけうどんを食う。ちく玉天ぶっかけ。後からページ見て、谷川風の青唐辛子の佃煮があることを知る。
そういえばそんなものがあったような。残念。うどんは軟かったです。こんなものかな?

木曜 昼間偶然U御大に会ってしまい、夜の約束を強引にとられる。
天五中崎商店街の酒屋の立ち飲み。銘柄地酒が安い安い。高くても500円まで。
それも、酒屋仕様の大きなグラスに並々と入れてくれる。ウマー。計3杯(銘柄忘れた)。
蛸とキュウリの三杯酢やらおでんやら、アテも立ち飲みとは思えんほどでした。良かった~。
大はずれの寿司屋(クソまずくて、すぐ退出)の後、双龍居。
海鮮粥やら小籠包やら腹たまり系食いまくりで、紹興酒1杯だけしか呑めず。ゲフッ。

|

« ぼくドラ14号 | トップページ | 地震発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545563

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の呑み食い:

« ぼくドラ14号 | トップページ | 地震発生 »