« ガストの人気シリーズの最新作 | トップページ | メモ(子どもの科学教育) »

2004.09.21

溜まったな

マナではなく・・・
あー、イリスのアトリエのおかげで書きたい記事が溜まりに溜まってるよ。

ぼくドラ15号と、コンビニコミック(ドラ、ハットリ*2)と、ポピュラーサイエンスと、最近買ったマンガと、最近買った文庫本と、地理のページと、最近呑んだ話と・・・
後日まとめて、ドン!と書くことにしよう。
でも書いておこう。ポピュラーサイエンスは、藤子・F・不二雄特集だ。買いだ。詳しくは後日。


3連休中、引きに引きこもってゲームをしてたが、どうしても先に進めなくなり、攻略本買いに京橋へ。
買った本を見ると肝心要の知りたいとこが書いてない。そういえばもう一冊(2巻組みだが)売っていたなと店に戻るともう無い(愕然!)
もう一軒、紀伊国屋へ行くも見当たらず、ガックシ。(まぁ、ここでMYB夫妻と久しぶりにご対面というサプライズが。)
やけくそになって梅田まで出て、旭屋でやっと購入。無茶無駄遣い。円田ー無礼ン(ほんまに無礼!)許さんっ!!

まぁ、ポピュラーサイエンスを見つけ買うことができたので、よしとするか。(いいのかっ!)

というか、30まわって納得するまでゲームするのはしんどいです。(じゃあするなよ。)

|

« ガストの人気シリーズの最新作 | トップページ | メモ(子どもの科学教育) »

コメント

うちはお墓参りの帰りでした。いやぁびっくり。

お目当ての本、見つかってよかったですね♪

投稿: MYB嫁 | 2004.09.21 17:59

コメント乙です。(遅くてすんません。)
墓参りのお帰りでしたか。
本を探してる最中で、呑みに行けずに残念です。
次は是非に。

投稿: ぱあろく | 2004.09.26 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545569

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まったな:

» 再開 [Cherryh's blog]
イリスのアトリエが終わったので、ヴィオラートのアトリエを再開。 今度で3周目。 [続きを読む]

受信: 2004.09.23 12:37

« ガストの人気シリーズの最新作 | トップページ | メモ(子どもの科学教育) »