« 湧いてきたぞ | トップページ | 最近買った本(10・11月合併号) »

2004.10.26

メモ(カラオケとか)

☆山本正之カラオケ
 「パーマニアの日々」さんで、通信カラオケ「UGA」が大増強したとの記事を拝見。
 藤子関係も凄い。歌いてー。
 山本さんもたくさん追加されたみたいですな。「webでもがらがらどんどんどん」さんのリストによると、「ラジオが大好き」の大概の楽曲が入ったみたい。
 カラオケデビューかな?岩崎さん。

 で、このカラオケ、大阪ではどこらへんにあるんでしょうか?謎。

☆12時間耐久アニソン1000曲ノンストップメドレー・つづき
超メジャー「鳳龍屋」さんの大将HO-RYさま、ご来店(?)。
すんません、すんません。ネタは「鳳龍屋」様から頂いてました。ちゃんと、トラバするなり、コメントすべきでした。
(今からでも遅くはないか?)
こういうイベントでは、Aパートかテレビサイズですか。なるほど。そりゃ無理やね。
でも、某ラジオ番組や自主カラオケイベントで育ったおかげでフルコーラスでないと満足できないんです。
ふー、東京は遠い・・・が、橋本潮見てエ(というより聴きてエ。)

|

« 湧いてきたぞ | トップページ | 最近買った本(10・11月合併号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545575

この記事へのトラックバック一覧です: メモ(カラオケとか):

« 湧いてきたぞ | トップページ | 最近買った本(10・11月合併号) »