« 「震災列島」にからめて | トップページ | ぼくドラ15巻~18巻 »

2004.11.09

重野なおきまつり~

前の記事とギャップが激しいですが、それがぱあろく流(なんだそりゃ)。

以下の作品を購入。

Good Morning ティーチャー 5巻 竹書房
うちの大家族 1巻 双葉社
のの美捜査中! 白泉社

ついでに買いそびれてた
フン! いしいひさいち 徳間書店 も購入。

まぁ各社色が違って楽しいですな。
「うちの大家族」「のの美」は初ですから新鮮ですな。(アホか)
ま、それはともかく「のの美」はまだまだ面白くなる要素が大きいので楽しみ。
続刊が出るのかどうかは知らんが。
「うちの大家族」は双葉社らしくない作品だな。パッと見、芳文社。

うーん、重野氏はバックは白が好きみたいね。(芳文社はすぐいらん色をつける。)
それと頭身の低い子がお気に入りと見たがいかがか?

結構どぎついこともシャララと描いてしまう関西系女流より、
理想主義的でオサレな関東系男性作家の作品が最近気に入ってます。
いしいひさいち氏は全く何にも当てはまりませんがね(笑)

|

« 「震災列島」にからめて | トップページ | ぼくドラ15巻~18巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1906205

この記事へのトラックバック一覧です: 重野なおきまつり~:

« 「震災列島」にからめて | トップページ | ぼくドラ15巻~18巻 »