« 重野なおきまつり~ | トップページ | ぴっかぴかコミックス10月分・11月分とか »

2004.11.09

ぼくドラ15巻~18巻

サボってる(というか書けない)間に溜まってしまいましたね。

15号 しずか特集。まぁ、いろんな人集めましたね。くらたまから寺脇研、みうらじゅんから辛酸なめ子かよ。
無茶苦茶だな(笑)
アニメ作監によるしずか像。これはイイ企画!
久米明と森永卓郎かよ!凄いな。(特に森永氏。ちょっと見直した。(何を?))

16号 大した特集じゃないですな(酷い!)
町田忍に山本弘ですか。渋いとこついてきます。(だから表紙がセピアか!(違う))
Fのひとこま いいねぇ。T・Pぼんですなぁ。
ココリコ遠藤はどーでもいいです。(失礼)

17号 スネ夫特集。いいとこ、肝付さんインタビューくらいか?
さかもと未明や北原照久ついでに大槻ケンヂもなー。
鈴木清剛さんってわかりません。すんません。不勉強なもので。

18号 こりゃまた薄い特集。ゲスト陣についてはパス(笑)
懐かしのCMはいいね。SONYの8ミリビデオの広告、自分も当時の新聞を切り抜いて保存してます(笑)
Fのひとこまはあいかわらずいい。これで全編通してもらってもいい。

参考までに収録された漫画を紹介。
15号
現実中継絵本
月給騒動
ゴマロック
ペンシル・ミサイルと自動しかえしレーダー※
道路光線
※「ペンシルミサイル」未収録だったとは!

16号
ひっこし地図
虫の声を聞こう
たぬきさいふ
チリつもらせ機で幸せいっぱい?※
さよならハンカチ
※税務「署で」は固定資産税は取り扱っておりません。お近くの市町村役場へ。
という訳で未収録なのか?

17号
ねじ式台風
きりがみクレヨン
カンゲキドリンク
なんでもたまごに
チクタクボンワッペン

18号
さか道レバー
ごきぶりカバー
そっくりペットフード※
ぼくを止めるのび太※※
※怪作!
※※このカップヌードルのプラモ欲しかったなぁ。

|

« 重野なおきまつり~ | トップページ | ぴっかぴかコミックス10月分・11月分とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1906486

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラ15巻~18巻:

« 重野なおきまつり~ | トップページ | ぴっかぴかコミックス10月分・11月分とか »