« ぼくドラ15巻~18巻 | トップページ | ドラ声優変更~各メディアの動き »

2004.11.09

ぴっかぴかコミックス10月分・11月分とか

内容については詳しく説明しているブログがありますので、
詳細はそちらでご確認ください。

10月購入分
ドラえもん3巻とポコニャン3巻

11月購入分
ドラえもん4巻とパーマン1巻
ついでにユニコ1巻

関係ないが、サル4巻も購入。

ドラえもん 初期作品はギャグストレートで楽しいですな。「コチョコチョ手ぶくろ」の学生は反則技です。
「ペロ!生き返って」のお巡りさんも伝説ですしね。
しかし、未収録の充実ぶりはいい感じです。

パーマン うーん、新鮮。こんなパーマンもあったんですよね。
そりゃ低学年誌に掲載がある作品には当然言えるんですが。海の王子の低学年版とか読みてぇ。(無理)
何度も書いてる気がするが、カラーページはカラーにしてよ。2色でもいいから。

おまけ
サル 中丸、怖いよ。

おまけのおまけ
ユニコ 手塚治虫こどもまんが名作集ですか。あとはガムガムパンチとかアトムキャットとか?
しかし、カラー作品はいいわぁ。

|

« ぼくドラ15巻~18巻 | トップページ | ドラ声優変更~各メディアの動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/1906539

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっかぴかコミックス10月分・11月分とか:

« ぼくドラ15巻~18巻 | トップページ | ドラ声優変更~各メディアの動き »