« ドラ声優変更~ネットを眺めて | トップページ | ドラ声優変更~公式発表に寄せて »

2004.11.23

ぼくドラ19号

いやぁ、久々に良い特集でしたな。
河井質店生みの親の編集者のインタビューが白眉。
各漫画家さんのコメントも良かった。(水野英子さんのハニーハニーもとても良いっ!)
呉智英さんも良い。(コメント短すぎ。1ページは与えないと!)
よしりんも、藤子先生関係では素直な漫画少年で好感が持てますね。それにくらべて江川・・・
藤本先生の奥様の話も、娘さんの話も良かった。

しかし、藤子・F・不二雄の人となりを掘り下げるのなら、なぜ安孫子先生に出てもらわんのだ?!
各ページに安孫子先生の影が見え隠れするのにあえて無視するような形で納得できん。
ま、藤子・F・不二雄マガジンだから、コンセプトに合わないので出せないのでしょうが、悲しいねぇ。

今回収録の漫画は、「分身ハンマー」「人気歌手翼ちゃんの秘密」「うつしぼくろ」「ユメ完結チップ」

|

« ドラ声優変更~ネットを眺めて | トップページ | ドラ声優変更~公式発表に寄せて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/2045578

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラ19号:

« ドラ声優変更~ネットを眺めて | トップページ | ドラ声優変更~公式発表に寄せて »