« ドラ声優変更~公式発表に寄せて | トップページ | メモ(タロー) »

2004.12.05

まぁ、どうでもいいんですけどね

こんな時間にこんなことを書くのはねぇ。
ぴっかぴかやぼくドラの記事も書かなきゃいけないのにね。
まぁ、いいか。
巡回先で恋愛頭脳というとこを見つけて、何とはなしに試してみた。

結果は、総合判断が「」(「変」!ですよ奥さん!)
恋愛感レベルが「お子様」(30過ぎてもお子様ですよ!わははは)

ジャンル別判断で、「人生における恋愛」・「安定と刺激」項目が「極端」なのは許そう。
「許容と束縛」が「論外」(論外ですよ、論外!)
「自己犠牲の精神」が「変」(また来たよ「変」!)
印象で「おもしろくない人、カタブツと思われがちです。」
おもしろくない・・・・
カタブツ・・・・
駄目押しで、ジャンル別コメントの安定と刺激欄で「まるで地蔵です。」地蔵・・・・
おれは南芳一かっ!!!(笑うトコ)

久々にヘコミました。

是非ともU御大や京國さんや「妹」氏みたいな既婚者の方々やわしと同じ境遇(笑)の8383氏他多数の連中も試してみて結果を教えてください。リハビリのためにも(笑)
(さらに駄目押しされそうな気もするが・・・)

|

« ドラ声優変更~公式発表に寄せて | トップページ | メモ(タロー) »

コメント

えっとですね・・・・オール「論外」!
恋愛観レベルは「崩壊」してるそうです。
試しにと本気でやった結果なので
決してふざけて答えたわけではありません。
【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 中期熱愛型
【印象】頼り甲斐があると思われています
    冗談が通じなさそうなイメージがあります
    相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます
なんだそうです。

どうです、ぱあろくさん、さすがに私には及ばないでしょう。
なにせ「崩壊」ですからね。
14ランク中最下位でした。

ただジャンル別のコメントに至っては
ことごとく外れているので
あまり信憑性はないように思います。
恋愛とお金についてあなたが最も共感できるものはどれですか?
と言う質問に
それなりに(普通水準かそれ以上は)必要だ
と言うのが私の考え。
で、出てきた答えがこれ
「極端に金銭面に無頓着です。
 恋愛においてお金は重要なんだと考えている人が多いのです。」

なーんかおかしくないかい?
取ったデータで統計出して云々と書いてるが
世の中の人はみんな「お金こそ最も重要だ」と
考えてるんだろうか。
だから私が比較的「無頓着」な方になるのかも。
あまりにも当たって無さそうなので
もう一回試す気になれません。
いや本当に「崩壊」してると確認するのが怖いだけだが(笑)。

投稿: 8383 | 2004.12.05 23:57

えー呼ばれたのでやってみました。もう安心して下さい。ワタクシ「論外」だそうですよ。

総合判断「論外」レベル崩壊で最悪です。社会における恋愛とルックスが「極端」以外は全部論外ですよ。

でも8383さんも書かれておられますが、コイツはっきり言って判断がかなりおかしいと思います。私彼氏の外見は彼氏の判断に任せる系の選択をしたはずなのに、異性のルックスにこだわってるなんて言われるし。いや、ルックスはかなりどうでもいいんですが(笑)。

あんま気にしなくていいですよコレ。間違いなく反映のされ方がおかしいです。自分の恋愛感を論外って言われても別に気にして無いんですが、この矛盾が腹立たしいです(笑)。

投稿: 京國操 | 2004.12.07 12:27

私も論外&崩壊でした。
ジャンル別判断も、「安定と刺激」「将来への意識」の
極端を除いて全て論外。

【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐がないと思われています
相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

ウチの家庭が崩壊しないのはダンナのおかげかも。
感謝。

投稿: ゆきち | 2004.12.08 15:15

今さらながらしてみました。
【総合判断】極端
【恋愛感レベル】屈折
【恋愛スタイル】長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています。
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。
「おもしろくない人、カタブツと思われがちです」←ココはさすが兄妹?!

しかし、なんやこの占い??「屈折」にはじまって
「相手に気持ちをぶつけるよりも主導権を握る事に終始」だの
「相手を操作するだけの付き合いはただの調教」って!!!
「調教」やで「調教」!!!!
相方は私に「調教」されてるんかいなぁ。笑けるわい♪
お兄には思い当たるフシあったりする?!
ま、なんにしても全くあてにならん占いだな☆

投稿: 妹 | 2004.12.10 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545579

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、どうでもいいんですけどね:

« ドラ声優変更~公式発表に寄せて | トップページ | メモ(タロー) »