« スーパー藤子不二雄大戦 | トップページ | 昨日の酒(火曜) »

2005.01.18

しつこく2ちゃんねるの藤子ネタ

朝目新聞」経由で発見。
【ドラえもん】藤子キャラvs.CAPCOM【キテレツ大百科】

全く格闘系のゲームはしないが(というか操作が出来ない)、こういうのはなんとか読めるな。やはり、途中から濃い藤子ファンが絡みだして面白くなってくる。(カプコンのキャラはほとんど出てこないし。)

お気に入りの一文。
>隠しデモ発見
>自分パーマン&パー子、相手のび太&ドラえもんで1ラウンド目にパーマンが開幕と同時に「パーマン、宇宙の果てに」を使う。
>そうすると1ラウンド目が自決と同じ判定で終了となり、2ラウンド目の開幕で写真を見つめる素顔&大人のパー子が登場。
>デモで「大切な人を待っている」という言葉を話しそのままの状態でスタート。
>能力は非常に弱い上、一ラウンド目落としているためにかなりつらい。
>ただ噂によるとこの状態で2ラウンド目勝つ&3ラウンド目残り10秒まで粘っててドローにすると4ラウンド目バードマン状態のパーマンが使えるらしい。

うーん、見てみたい。(やりたいと書けないのが残念なところ。)

本のレビューは身体的・頭脳的に参ってるので無理です。

|

« スーパー藤子不二雄大戦 | トップページ | 昨日の酒(火曜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/2609729

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく2ちゃんねるの藤子ネタ:

« スーパー藤子不二雄大戦 | トップページ | 昨日の酒(火曜) »