« クレーマーか、俺は | トップページ | クレーマー続報 »

2005.01.24

ケロロ・・・軍曹?・・・!!!

パロディやら登場するお姉ちゃんの話題ばかりが先行しがちな吉崎観音氏の「ケロロ軍曹」ですが、
わたしゃ、吉崎氏が敬愛する藤子両先生の児童マンガに対する精神を忠実に注ぎ込んだ傑作だと思ってるんですけどね。(ほんまか?)

で、その功績かどうだかで、吉崎氏がこのたびの第50回の小学館漫画賞の児童向け部門を受賞されました!!

当然、受賞作は「ケロロ将軍」・・・将軍!!!

なんだってーーーー!!!

どうなってんだよと、確認のため吉崎氏のサイトに行ってる見ると・・・

なんだってーーーー!!!

参りました。

もう訂正されてるようなので、直る前のを。→(参考:「萌え店長のダメ人間成長記」さん

|

« クレーマーか、俺は | トップページ | クレーマー続報 »

コメント

本当ですか!?受賞したんですか!?(そこからかよ!!)しかも将軍だったんですか!?。
なんかギャグみたいですね・・・。
「我輩は軍曹でアリマース(カリフォルニア風に)」とか言ったんでしょうか!?。

投稿: 時 | 2005.01.24 23:22

今見に行ったら直ってました。ちえー。

投稿: 京國操 | 2005.01.25 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/2676047

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ・・・軍曹?・・・!!!:

« クレーマーか、俺は | トップページ | クレーマー続報 »