« クレーマー続報 | トップページ | コメントレス大会 »

2005.01.26

最近の酒

先週の木曜は8383さんと梅田。
カウンターの焼肉屋で一杯の後、大桝みたいな海鮮系の居酒屋。
新梅田食道街の居酒屋を経て最後はまたカラオケ。UGAでラジメニア系を歌いまくる。
ま、これは8383さんとだから出来る話で。(一般人は普通引くだろ。)

金曜は既出のとおり。U御大他、酒豪の女性陣も含めた若手たちと。谷四の「ごん助」。帰宅2時ごろ。

今週の月曜は、酒豪Kとひさびさに。
「あっぱれとも屋」の次に、谷三界隈の意外と酒が豊富な小さな居酒屋へ。天王寺に移ってアベチカの大衆酒場。
次にステーションビルの居酒屋に入り、近鉄裏の「漁師小屋」、最後はショットバー。
2軒目の居酒屋以外は酒1杯とアテ1品だけしか注文してないはず。
後半は単に天ぷらが食いたさで、「漁師小屋」でキスの天ぷらが見つかるまで、ウロウロ。アホやね。
なお、1日6軒は日本新記録です(笑)
ちなみに、案の定、環状線で寝過ごし大阪駅まで行ってしまった(笑)なんとか電車で帰れましたが。

|

« クレーマー続報 | トップページ | コメントレス大会 »

コメント

何故誘わん…8383氏とも飲みに連れて行け。

投稿: U御大 | 2005.01.27 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545592

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の酒:

« クレーマー続報 | トップページ | コメントレス大会 »