« 今年もよろしく | トップページ | 昨日の酒 »

2005.01.01

まぁ、どうでもいいんですけどね(結論)

去年の12月に書いた「まぁ、どうでもいいんですけどね」にたくさんレス付けていただいてすんませんでした。御礼が遅くなって申し訳ないです。
闇さん、京國さん、ゆきちさん、妹(敬称略)どうもありがとうございました。

まぁ、レス以降忙しくてすっかり頭から飛んでいたのですが、年末に独身男4人で温泉宿に連泊などして呑んだくれていたりすると、帰ってから例の一文読んでも、もう恋愛やら結婚やらはどーでも良くなった感じです。(あかんやろが!)

こーなっては、これから、ますます「変」に「論外」なやっちゃになっていきまっせと高らかに宣言し、これを持ちまして年頭の決心といたします(ちゃんちゃん)

|

« 今年もよろしく | トップページ | 昨日の酒 »

コメント

今更ですが、
【恋愛観レベル】 中学生
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 頼り甲斐がないと思われています
相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます。
だそうで、面白くもなんともない実物のイメージどおりの結果になってしまいました(笑)。
ところで、私も大晦日より湯村温泉に行き、同じく通行止め&雪地獄にはまりました。
まぁ今年もさんざんのみ倒しましょう。

投稿: U御大 | 2005.01.03 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545582

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、どうでもいいんですけどね(結論):

« 今年もよろしく | トップページ | 昨日の酒 »