« 最近の酒 | トップページ | 10月くらいから年末にかけて買ってた本 »

2005.01.27

コメントレス大会

ま、最近酒も呑んでないので、話題に困って・・・

ところどころ出没してる「妹」さん、「たまには」って言うてますけど、あなたに奢ったことありましたか(笑)
それと、兄貴に金の無心をするのは止めましょう。あんたにゃ、旦那がおるだろうが!

U御大さん、・・・ノーコメント。

京國さん、こちらも気づくのが遅かった。その現物は過去記事にリンクはっときましたのでご参照あれ。

時さん、始めまして。最初はギャグのサイトかとコチラも思ってしまいましたよ。とにかく受賞おめ。

8383さーん、今後の展開どうするか、御教授プリーズ。

|

« 最近の酒 | トップページ | 10月くらいから年末にかけて買ってた本 »

コメント

その仕事の素早さにただただ驚きます。訂正する方も、その訂正に訂正する方も、そしてそれをキチンと保存をされる方にも(笑)。とにかく、見れました。なかなか面白い事になってましたね~。とにかく小○館って誤字とか多い。昔Web上でプレゼント当選したんですが、希望と違う色紙が当たってビビってたら後日訂正されとってなんだかなーって思いました。

そうそう、もしチャンスがあるなら今月号IKKIの「のらみみ」立ち読みして下さい(コミックス発売まで待てるなら別ですが)。多分藤子ファンならニヤッとできるかも。ああ、藤子つながりで「金魚」にも登場作品がー。今回は名前出ただけ感が強い気もしますが。

投稿: 京國操 | 2005.01.27 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545593

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス大会:

« 最近の酒 | トップページ | 10月くらいから年末にかけて買ってた本 »