« ここ最近の酒 | トップページ | ちょっといいブログ »

2005.02.13

ぼくドラえもん終盤近し

ぼくドラえもん最終号に「45年後・・・」掲載の未収録作品集がつくことが決まりましたな。
ほーら、予言大当たり!!と自画自賛。(おいおい)
ま、詳しいことはMISTTIMES.comさんの記事でも参照してくだされ。
そこにも書かれているが、「ぼくドラ」はこの漫画を掲載することだけでも意義があったかもね。
何度か書いたかもしれんけど、各号の特集記事もコレ!といった目を見張るものが無かったし、
藤子・F・不二雄マガジンだから、@先生ネタは極力見せないようになってるの悲しかったし。
(藤子不二雄は二人で一人なんだよと言っても、過去の遺物扱いされるかもしれんな。)

さて、新ドラ雑誌はどんなものになるんでしょうな。

しっかし、これも繰り返すが、藤子関係は有力ブログさんがしっかりとしたものを発信されているから、後発はツライわ、いやホンマ。

|

« ここ最近の酒 | トップページ | ちょっといいブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/2905316

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくドラえもん終盤近し:

» ぼくドラえもん最終号に幻の名作「45年後・・・」収録決定 [MISTTIMES.com Blog]
2月5日にぼくドラえもん24号が発売され、2月19日(土)発売の25号(最終号)に収録される単行本未収録作品の予告が書かれてあった。このブログでも過去に何回か触 [続きを読む]

受信: 2005.02.14 21:52

« ここ最近の酒 | トップページ | ちょっといいブログ »