« ここいらの酒 | トップページ | 日本の鉄道駅全駅下車 »

2005.02.21

ケロロ軍曹10巻

またやりましたな、角川さん。
フィギュアなんていらねぇ~のに、単行本欲しさにパワードパックを買ってしまったではないか。
というか、角川も書店も同時期に普通の本も売れよ。(はて、こんなことを最近もいったような・・・)

さて、内容を見ると相変わらず藤子ネタがんばってますな。「未来のお菓子(来るべきお菓子)」がいいね。
後半部分は作品史上最高のハードさで展開中ですか。しかし、吉崎氏も仕事がうまくなってきましたな。(失礼)

さて、次巻・11巻は?とチラシを見てみたら、またフィギュア付きかよ!1995円かよ!高っ!!
また、買わんといかんの?買うんだろうな、ふぅ。

|

« ここいらの酒 | トップページ | 日本の鉄道駅全駅下車 »

コメント

この日は可愛い可愛い妹と飲みに行ったよね♪

投稿: 妹 | 2005.02.23 17:43

あんまり意味不明なコメントでは困ります。

投稿: ぱあろく | 2005.02.24 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/3016779

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹10巻:

« ここいらの酒 | トップページ | 日本の鉄道駅全駅下車 »