« うーむ | トップページ | 先週の飲み食い »

2005.03.28

うどんに関する車中泊のはなし

ん、最近またうどん食いに讃岐に行ってる連中がいるようだ。
というか8383さんとかOKさんとかか。
なぜ黙って抜け駆けをするんでしょうな。うぅ食いたい。

さて、愛読してる関西食いもん系ブログのひとつ、「えて吉の飲み食い」さんで四国旅行の話が。うどんもようさん食ってらっしゃいます。

そこで、道の駅の滝宮で車中泊する話が。
ほーれみろ、ほーれみろ、皆(?)車中泊するちゅうねん。
以前のうどんツアーで滝宮で車中泊したことを言ったとき、ケッタイな生き物見るような目で見た連・・・皆様方驚いたか!

という訳で、久々にすっきりした気分です。(雨やけど。)

|

« うーむ | トップページ | 先週の飲み食い »

コメント

昨日のアクセス解析を見てて、コチラからのリンクを知りました。

リンクありがとうございます。

> ケッタイな生き物見るような目で

 う~ん、ケッタイなヤツやとはいつも言われるんで、車内泊がノーマルかは微妙ですか・・・。

うどん巡りかは分かりませんが、他府県ナンバーの車は他にも何台かいましたよ。

投稿: えて吉 | 2005.03.29 10:59

えて吉さん、コメントありがとうございます。
はい、車中泊はノーマルじゃありませんが、やってる方もまま居られるっていう方向で(^^;)
私らも、うどん屋の駐車場でドコドコナンバーがいるのぉ等と喜んでる口です。

投稿: ぱあろく | 2005.03.31 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545617

この記事へのトラックバック一覧です: うどんに関する車中泊のはなし:

« うーむ | トップページ | 先週の飲み食い »