« ま、いろいろ(安孫子先生とか) | トップページ | 最近の酒、そして訃報 »

2005.03.14

ようやく決着、声優問題

ドラの新声優も公式発表され、ほんまにようやく落ち着いてきた感が出ました。
これで、ここもいつもどおりの展開に戻りますな。

さて、新声優は関智一しか知らないなぁとか言ってましたが、パーマニアの日々さん(いつも世話になってます)を読んで思い出した。このところキッズステーションで毎深夜見てる「はれときどきぶた」。ドラの水田わさびさんはおにぎり山くんだったのか。はぁ、はぁ、なるほど。そんな感じなのか。

そいでもって、各有力藤子系ブログさんのご意見の集約具合をみると、実際アニメと合わせて聴いてみなくちゃ感想もへったくれもないてなところか。当方も実際見て聴いてみるまでその問題は棚上げということで。(色々と書いちゃったが。)
今はとにかく、1時間スペシャルだ。

|

« ま、いろいろ(安孫子先生とか) | トップページ | 最近の酒、そして訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/3290319

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく決着、声優問題:

« ま、いろいろ(安孫子先生とか) | トップページ | 最近の酒、そして訃報 »