« 花見のレンチャン | トップページ | ちょっと感想 »

2005.04.06

テレ朝チャンネル当面の感想

以前も書きましたが、4月1日からうちの契約しているケーブルテレビで放送が始まった。
1日は酔っ払って見るのを忘れたが、2日になって気づき早速見た。
その日はオバQの連続放送中。すげえ、夜中の3時くらいまでずっとオバQ。
ただし、15分ワンセット(OP→本編*1→ED)なので慌しい。休める暇が無い。
スタッフ標記も汎用のヤツなので資料性は極めて低いですな。

後日、魔美やチンプイも見た。深夜枠で見れるのが嬉しい。頑張れば?早朝枠でも楽しめる。
こちらの方はほぼ放送当時のままだけど、予告が無いのが寂しい。
しかし、魔美を(CSであれ)テレビ放送で見れるとは感激。あとは全話DVD化だけやね。(あとチンプイと21エモンもね)

CMはほぼドラえもん関係と番宣のみなのね。あと、シンエイアニメシアターの番宣の長さがウザイ。(時間調整のためだが。)

28日は魔美特集なので楽しみで楽しみで。

他の藤子話題(新刊やらドラやら)は別記事で。

|

« 花見のレンチャン | トップページ | ちょっと感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/3587981

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝チャンネル当面の感想:

« 花見のレンチャン | トップページ | ちょっと感想 »