« 先週の飲み食い | トップページ | テレ朝チャンネル当面の感想 »

2005.04.04

花見のレンチャン

土曜 大阪城で花見(っていうかあんまり咲いてへんけどね。)
音楽堂の裏手当たりに陣取る。周囲にもそこそこの人出。
メンツはいつものとおりのU御大、酒豪K、酒仙M。

酒豪Kが七輪のでっかいヤツを持ってきたので、焼肉やらイカやらを焼いて食う。
さらに、ピザ屋が出前取りに廻っとたんで、ピザを注文。いいカモである。
ついでに、ビールも持ってきてくれるとのことなのでビールも注文。
日本酒は、前もって買っておいた「萩の鶴」。8割方無くなる。
酒豪K持参の日本酒は呑めず、持って帰るのが重いと無理やり押し付けられる。
歩いて帰宅。

日曜日、富田林の甘南備辺りで花見(っていうか咲いていないけどね。)
豚人会なるよくわからないメンツの集まり。
雨が降っていたので、豚人会最高顧問のO総括宅でおでん(5時間煮込み)と焼き鳥。
I総括と延々とビールを呑む。
昼過ぎ、雨も上がったので、近所の農園にイチゴ狩り。
戻っても延々とビール。
帰宅時、春キャベツ3玉と頒布会で貰って呑まないという赤ワインとイチゴ山盛りのお土産。
で、会費1000円でいいの?
富田林駅前の居酒屋で、I総括と更に呑む。熱燗5合ほど。
フラフラになりながらも途中で、天王寺の駅ソバでスタミナうどんを喰らって帰宅。爆睡。
目覚めたら1升瓶2本とワイン1ボトルが枕もとに並んでました。(バカ)

|

« 先週の飲み食い | トップページ | テレ朝チャンネル当面の感想 »

コメント

大阪城公園で花見なら呼んでくれたらいいのにぃ☆

投稿: 妹 | 2005.04.10 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545619

この記事へのトラックバック一覧です: 花見のレンチャン:

« 先週の飲み食い | トップページ | テレ朝チャンネル当面の感想 »