« キーボードで打つこと | トップページ | わさドラ、とうとう10回目(感想) »

2005.06.17

ゲームネタ2題

いずれも「朝目新聞」さん経由。
ドラえもん のび太のRPG」というサイトを発見。
「ドラえもん のび太の夢幻大冒険」と「ドラえもん のび太と最後の世界大戦」の2作を公開中。
現在、わたしゃは「ドラえもん のび太と最後の世界大戦」をやってる最中。内容は、ドラネタだけでなく、SF短編やパーマンなんかも出たりして。(さらに「まんが道」も出てくる。)
で、いちばん受けたのが「オ~デン、ラッキョ~」で、この作者、只者ではないゾと実感。
ネタバレも何なので、これぐらいで。

もう一つ、「QMA Player」というサイト。
あのクイズマジックアカデミーをネット上で楽しめるサイト。再現度高ぇ~!
内容も真っ当なクイズで楽しめますよ。うん、凄いです。

|

« キーボードで打つこと | トップページ | わさドラ、とうとう10回目(感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/4587748

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームネタ2題:

« キーボードで打つこと | トップページ | わさドラ、とうとう10回目(感想) »