« 活力屋 | トップページ | わさドラ11回目感想(+α) »

2005.06.19

モンゴリアンチョップ

最近流行のジンギスカンに行ってきました。
ミナミの「モンゴリアンチョップ」に、U御大と。
しかし、なんで「モンゴリアンチョップ」なのだ?と書けばプロレス好きな連中から山ほどコメントが来るかもしれないから止めとく。(来ないけどな)
場所は、日本橋電気街の北入り口というか、なんさん通りを南海ガード下右折、線路沿いにちょいと。
電気街好きならだいだいイメージ湧いて行けるだろうと踏んでおく。
メニューは至ってシンプル。肉はタレか塩ダレの2種類。あとは野菜とご飯とスープ。あと飲み物だけ。
結構混んでいたが、メニューがメニューなので回転はえらくいい。しかし、カウンター席が主体みたいなので、大人数ではあかんみたいやけどね。
で、味だ。「臭い」のイメージしか無かったが、案外食える。というかウマー。臭いがもっときつそうな感じの「塩ダレ」も食える。ん、見直したぞ、ジンギスカン。(というか大して食ったことがないんだよな。)
値段は相応でした。呑みすぎんかったら安く付くでしょう。というか、七厘で焼くので、のんびりしてる暇がないか。こりゃ、安く付くわ。

|

« 活力屋 | トップページ | わさドラ11回目感想(+α) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/6545632

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴリアンチョップ:

« 活力屋 | トップページ | わさドラ11回目感想(+α) »