« 出先でドラ視聴 | トップページ | わさドラ8回目感想(メモ風) »

2005.06.01

チンプイ最終回

チンプイの最終回を、テレ朝チャンネルで見る。
久々に見たが、ルルロフ殿下との交流のあたりは何度見ても感慨深いね。
最終回が存在しないものから、あれだけの話で見せる本郷みつるさんはエライね。
(でも、本郷さんは太陽光レースのようなアクション系のほうがしっくりきますな。
原恵一さんならどう終わらせたか?ちょっとというかだいぶ興味ありますな。)
さて、藤本先生が描きたかった本当の最終話はどうだったのだろうと考えるのもせんない話ですな。すまん。

キーボードにとろろ昆布の吸い物をこぼしてから(なぜ?)、一部のキーが反応しなくなって、仮想キーボードでポチポチマウスをクリックして入力している。疲れる。早いとこ、修理に行きたいのだが行く暇がない。困ったもんだ。

|

« 出先でドラ視聴 | トップページ | わさドラ8回目感想(メモ風) »

コメント

我が家にキーボード一個転がってるぞ。
あげようか?
超安物だけど。

投稿: 8383 | 2005.06.01 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/4362851

この記事へのトラックバック一覧です: チンプイ最終回:

« 出先でドラ視聴 | トップページ | わさドラ8回目感想(メモ風) »