« 近況 | トップページ | 久しぶり!わさドラ感想 »

2006.01.20

最近買った本(ミニ)

ちょいと忙しい状態が続いている。
明日のドラも見れませんな。残念。
しかしながら、久しぶりに本屋に行けたので、軽く鬱憤晴らしに数冊購入。
で、ちょっと紹介。

デスプリ2巻、特殊能力アビルEXTRA、文庫本のおそ松くん22巻の3冊。

デスプリはエロイですな。小学館はというかサンデーGXは無法地帯か?
特殊能力アビルEXTRAは、各所に藤子ネタあり。さすが、おおひなたごう。
「デビルマンとわたし」というエッセーに、パーマンがちらり。
「四畳半SL旅行」の1コマから構図を頂いたとしか見えないカットとかあって、おおいに笑う。
特に、「映画とわたし」というキネ旬に載っていたエッセーは藤子ファン必見だな。
「まんが道」のヴェラクルスのひとくだりを題材に読ませるし、オチが凄い。オモロカッタ。
おそ松くんは「おはげのKK太郎」目あて。ようやく買った。落穂ひろいも疲れるわ。

今回はこんなところで。

|

« 近況 | トップページ | 久しぶり!わさドラ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/8242432

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本(ミニ):

« 近況 | トップページ | 久しぶり!わさドラ感想 »