« オバQの死(+雑談) | トップページ | 森下裕美考~大阪ハムレット »

2006.05.12

わさドラメモ(5月12日)

久々に見れましたな。でも、家にたどり着けなかったので、漫画喫茶で視聴。
とりあえず、メモとして残す。

「たとえ胃の中、水の中」
ピーナツを食べる姿がかわいらしい。力の入れようがわかる。
ドアップを写してから、鼻に進入。で、鼻毛かよ。
さらに、気管に誤進入ってやばすぎですぜ。
静香に声まねというか、顔まねまでやらせるか!
オチはインク瓶からオパールに変更か。雰囲気がちと違うな。

「ペロ!生きかえって」
ちび静香登場、ちびジャイアンとちびスネ夫もついでに登場。
頑固なドラえもんはいい。
風邪の静香なんてエピソードも追加か・・・
警官デター!!これを変更すると台無しだな。
説得するのび太・・・
オチは健在だが、もうちょっと漫画に似せた方が良かったか?

予告後提供テロップのバックのモザイクジャイアンは意味なしだな。

|

« オバQの死(+雑談) | トップページ | 森下裕美考~大阪ハムレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/10034998

この記事へのトラックバック一覧です: わさドラメモ(5月12日):

« オバQの死(+雑談) | トップページ | 森下裕美考~大阪ハムレット »