« クイズ日本の顔 | トップページ | 日本以外全部沈没を見た »

2006.10.30

サイン本貰っちゃった

わたしゃ、えらい割高で一部の本を買っている。
というのも、「復刊ドットコム」応援の意味も込めて、復刊関連書は出来るだけ、ブッキング経由で買っているのだ。
けどもね、単体1冊だけは高くつきますな。送料が。特に、「ミスドラキュラ」だけを購入するのは・・・(ブツブツ)

が、今回は驚いた。安孫子先生のサイン入り本が当たったのだ!!(ドンドンバフバフ)
安孫子先生のご好意で、予約者から抽選で10人にとのこと。そんな話は聞いてないぜ。
なんというか、さすがというか、安孫子先生のファン想いというのは凄いもんですよ、皆さん!

過去には、古書店でサイン入り本を見つけ購入したりだとか、魔太郎のイラスト入りのサイン色紙を頂いたりだとかという経験はあるが、こんな全く予想もしない形でサイン本を入手することがあるとは・・・

ちょいと舞い上がっている今日この頃。

|

« クイズ日本の顔 | トップページ | 日本以外全部沈没を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/12482777

この記事へのトラックバック一覧です: サイン本貰っちゃった:

« クイズ日本の顔 | トップページ | 日本以外全部沈没を見た »