« 日本以外全部沈没を見た | トップページ | 再開ですよ(本気か!) »

2006.12.09

魔美さん、到着2

魔美のDVDボックスの下巻が来ましたよ。

何だかんだがありまして、結局予告が付きましたな。
ま、あった方がしっくりきますが。
しかし、上巻は予告なしのまま。うーん、特典DVDを楽しみに待てッとこですか。

そうそう、深夜アニメの「夜明け前より瑠璃色な」で魔美CMを見て驚いたんですがね、
1度見ただけでそれっきり。公式ページを見たら、またやるみたいなのでお暇な方は要チェック(笑)
ま、凄いというCMではないけどね。

特典は、どーでもいいモモーイのCDと複製のサイン色紙。スペシャルブックレットは、パイロット版と最終話のシナリオがいい。
わたしゃはこの手のものに目がなくて(笑)
原恵一さん、桶谷顕さん、本郷みつるさん、富永貞義さん、堤規至さんへのインタビューは順当なところ。なるほどインタビュアーは「まにあ小黒」で、アニメスタイルの連載もなるほどなるほど。
本郷さんの魔美1話の雑誌掲載時と単行本で絵が違うという話とか、マニアックですな。NU会員かいな?
スペシャルメッセージの色紙、複製色紙よりも彼らのほうが欲しいですな。

ピクチャレーベル
11巻 魔美
12巻 高畑
13巻 コンポコ
14巻 佐倉パパ
15巻 佐倉ママ
16巻 ノン
17巻 竹長と幸子
18巻 魔美
19巻 佐倉家のワーゲン
20巻 魔美

下巻はオリジナル作品が粒ぞろいでいいんだよな。
じっくりと見ることにしましょう。

結局、シナリオを見ながら最終話を確認。なるほどなるほど。ほんま、好きでんな。
(おっと、久しぶりの書き込みだ)

|

« 日本以外全部沈没を見た | トップページ | 再開ですよ(本気か!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/13001493

この記事へのトラックバック一覧です: 魔美さん、到着2:

« 日本以外全部沈没を見た | トップページ | 再開ですよ(本気か!) »