« 独立騒動 | トップページ | 今日のらき☆すた »

2007.04.16

ここいらのこと

どもども、まだ書いてます。

さてさて、先週の平日のトピックは、次長・課長(職場の)と「南海堂」というチンケな居酒屋で呑んだのと、翌日久しぶりに潰れたくらいでしょうか。南海堂というと地学オタなので、「南海道地震」の南海道しか思いつかんけどね。

週末土曜日は、両親と妹夫妻とで「鳥貴族」で晩メシ。セコい、セコ過ぎるわ。
で、日曜日は何をしようか迷っていると突如地震。久々に気持ち悪く揺すられ、はたと思い立ってようやく映画「ドラ」見てきました。駅前の3ビルで株主優待券を購入して。(セコい)
ナビオで、上映早々、強烈顎外し場面で悶絶しました。いや驚いた。行ってないヤツはその場面だけでもいいから見に行け。
ま、詳しい感想は別で書くとして、見終わった後、大阪一繊細なラーメンを食わす「揚子江」でチャーシューワンタンメン。ワンタンの茹で時間がかかるがウマー。ワンタンメンベスト10があれば、確実に上位入賞だよ。で、絶対すぐ側のチェーン店には行かん。失礼この上なし。
その後懲りずに、ラウンドワンでQMA4。先日気の迷いから優勝してドラゴンクラスに。で、今日は無理矢理負けてフェニックスクラスに行くも、対戦相手に恵まれず(?)、また優勝。ドラゴンクラスに。そこで頭にきて帰宅。なんだかなー。

|

« 独立騒動 | トップページ | 今日のらき☆すた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/14696673

この記事へのトラックバック一覧です: ここいらのこと:

« 独立騒動 | トップページ | 今日のらき☆すた »