« 在庫一掃(その2) | トップページ | 得一と双龍居 »

2007.04.07

在庫一掃(その3)

続きは藤子関係ですよ。

ぴっかぴかコミック関係
ドラえもん 13-15巻
ハットリくん 4巻

みきおとミキオ4巻を買い忘れていた!!

最新ドラ15巻のトピック。(今更だが)
「かん光旅行まど」未収録!藤子両先生出演!
「おかし牧場」ドラ焼きが!!
「たつまきストロー」未収録!
「味方指わ」未収録!

ミスドラキュラ 3-6巻
4巻では抽選でA先生のサイン本を頂きました。ありがたや、ありがたや。(既出
7巻で完結でんな。

愛・・・しりそめし頃に・・・8巻
ドラえもん深読みガイド
ぼく、ドラえもんでした。(大山のぶ代)
藤子不二雄物語 ハムサラダくん(吉田忠)上・下

愛しりは、シルバークロス誕生、テラさんのトキワ荘退出など大きなトピック目白押し。
大山さんの本はやはり、F先生との関係話がいいですな。
祝ハムサラダくん復刊。てんとう虫コミックはあるんだけど、何しろボロボロで、嬉しい限りだ。

|

« 在庫一掃(その2) | トップページ | 得一と双龍居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30245/14596402

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫一掃(その3):

» 「ミス・ドラキュラ」6巻読んだ。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
藤子不二雄Aの。 なんと、これ「女性セブン」連載だったんだよね。 「女性セブン」って、懐が深いなあ。 正直なにがおもしろいのかさっぱり説明できないのだけれど、おもしろい。 なんなんだ、これ。 藤子不二雄A先生のはたいていそうだけど。 普通のサラリーマンやOLの日常を「バカダヨネー」って見せてるだけなんですが。 オチも別にひねりもなく。 でも、なんかおもしろい。 ミス・ド�... [続きを読む]

受信: 2007.04.17 11:00

» 「ミス・ドラキュラ」7巻読んだ。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「ミス・ドラキュラ」も最終巻です。 正直、時代背景は古いし男性上位だしでおもしろくないはずなんですが、なんかおもしろい。 不思議です。 藤子不二雄Aものはそういうのが多いのですが。 なにがおもしろいとは言えないのですが、するすると読めちゃうし、すんなりと入り込めてしまうので、これはおもしろいということなのだと思います。 つくづく不思議です。 虎木さんは正体を明かすかな�... [続きを読む]

受信: 2007.05.17 08:57

« 在庫一掃(その2) | トップページ | 得一と双龍居 »